人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花菜ガーデンのバラ 2014 日々のこと >>

日々のこと

今日は学生時代の友人と4人、ランチ&薔薇の一日でした。
うち2人は去年のなよたけでのランプ展以来
もう一人はたぶん軽く5年以上は会っていないかな
いろいろと環境はかわっても中身はほぼ変わらず…

ランチは前から気になっていた
『花と器の店』という名前のおうちカフェ、もしくは
隠れ家レストラン?イマイチ定義はわからないけど。
完全予約制、個室でゆっくりいただけます。
名前のとおり、花と器がいい感じでした。
料理もていねいに作られていて、私たちの年代には
ぴったり(量は少なめ、ということ)

日々のこと_e0000758_2053314.jpg

写真の料理の他にかき揚げ、たけのこご飯、お吸い物、香の物
がついていました。
ランチは2時間と決まっているのですが、おしゃべりを
楽しむにはちょうどよい時間でした。

ランチ後はすぐ近くの花菜ガーデンに向かいました。
(つづく)   
by yokomoko | 2014-05-23 20:53 | ランチ関連記事
<< 花菜ガーデンのバラ 2014 日々のこと >>