<< ネコ島旅日記 ⑤ ネコ島旅日記 ③ >>

ネコ島旅日記 ④

e0000758_23959100.jpg

石ノ森漫画館、こんなところにあったんだ!

e0000758_2316835.jpg

笑顔で写っていますが、実はこの時私はかなり頭痛でした(>_<)
漫画館を出たあとに地図を片手に探した薬局はまさかの「臨時休業」ガ~ン
この日の夕飯をとるつもりのお店に行くとまだ準備中ということで
そこの店主さんに別の薬局を教えていただきそちらへと向かいました。

今度はちゃんと開いており、いつも使っている頭痛薬を購入して
その場で飲んでやれやれと一息
歩いている途中で見つけた素敵なお店にも立ち寄る余裕がありまして
そこで一目ぼれして買ったのがこちら

e0000758_2330558.jpg
ずっと欲しかった砂時計
紅茶を飲むときに使える3分計です。


のんびり歩きながらお店にもどると暖簾が出ており
さっそく席につきました。
口コミで絶賛のお店、さぁどんなものがでてくるのかな?^^


[PR]
by yokomoko | 2014-06-04 23:10 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< ネコ島旅日記 ⑤ ネコ島旅日記 ③ >>