<< ネコ島旅日記 ⑥ ネコ島旅日記 ④ >>

ネコ島旅日記 ⑤

この日行ったお店はネットの口コミの良さで選んだ
「六文銭」という居酒屋さんでした。
テーブル席が2つであとはカウンターという小さなお店でしたが
オープンして1時間しないうちに満席になってしまいました。
(あとで二階席があることもわかったのですが)
ほぼ地元の常連さんという感じで観光客は私たちくらい?

e0000758_23363986.jpg

私はお刺身はそんなに好きというほどでもないのですが
ここのお刺身はどれもこれも本当に美味しかったです。
ワインに日本酒もかなりすすみましたね。

食べ物ネタついでに、翌日のホテルの朝食写真も…
こちらは口コミでは芳しくないとの友人の話だったのですが
なんとたっぷりのイクラが置かれていてびっくり!
期待していなかった分けっこう感動でした。

e0000758_23455585.jpg


早めの朝食をすませ港へとタクシーで向かいました。
いよいよ田代島へと渡ります。


[PR]
by yokomoko | 2014-06-05 23:36 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< ネコ島旅日記 ⑥ ネコ島旅日記 ④ >>