<< ひょうたんランプ展動画 さくらんぼミステリーツアー ② >>

のんびり

e0000758_12384286.jpg

今日は久々に何もない土曜日。
本当はきのうの夜中から那須に向かおうと思っていたのですが
バス旅で思いのほか疲れて、さすがに高速道を走るのは無理と
判断して那須はまた来週に持ち越しました。
子どもたちはそれぞれの用事で出かけているので
一人でゆっくりしています。
今はちょうどケーキを焼いています。きのう買ったさくらんぼの
グラッセなるものを入れてみましたが、はたして仕上がりは?

何もない、と書きながらふと気づきました。
今日の夜は江の島お稽古だった!
う~ん、どうしよう…
あ!七沢にホタルを見に行くんだった!
ということで、お稽古サボタージュ(^_^.)
(私の中では江の島お稽古は月1となっているのかも?)

と、書いているうちにケーキが焼きあがりました^^
3枚目は石渡農園から届いた「インカのめざめ」という
なんとも素敵なネーミングのジャガイモで作ったポテトサラダ
鮮やかな黄色のジャガイモでとても美味しかったです。
同じくきのう買った米粉入りのパンにはさんでいただきました。
焼印のゆるキャラが何なのか気になる…
[PR]
by yokomoko | 2014-06-14 20:37 | Comments(0)
<< ひょうたんランプ展動画 さくらんぼミステリーツアー ② >>