<< 教習所ふきだしコンテスト ななさわ観蓮祭 >>

ななさわ観蓮祭 ②

e0000758_2232423.jpg


ななさわ観蓮祭、素敵な時間をすごさせていただきました。
ひょうたんランプも置かせていただけて感謝。
気持ちのいい風が抜ける本堂での演奏や舞は最高でしたね
お寺っていいなぁ、とあらためて感じました。
毎年の恒例行事になるといいですね^^

*一枚目の写真のランプはカリンバ奏者さん作のものです。
[PR]
by yokomoko | 2014-07-14 22:07 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by K at 2014-07-16 08:34 x
おっしゃってたイベントですね。(*^_^*)ランプとお寺って、雰囲気いいですね~~~。蓮に瓢箪ランプにお寺、ますます、ykomokoワールド広がりそうですね。
Commented by yokomoko at 2014-07-16 10:10 x
>Kさん
はい、そうなんですよ。写真少しだけですが、雰囲気伝わりますか?
お寺って本当に落ち着きますよね。この日は薄曇りで気温も低めで
いい風が入ってきて気持ちよかったです^^
<< 教習所ふきだしコンテスト ななさわ観蓮祭 >>