<< JA書道コンクール集中お稽古 教習所ふきだしコンテスト >>

二胡発表会

二胡の発表会が終わりました。
お天気が心配だったのですが、小雨まじりといった
感じの一日で、涼しくすごせました。
去年の司会の原稿を見ましたら
「本日は暑い中…」とありましたから、去年はけっこう
暑かったのでしょうね。(すっかり忘れました(^_^.)
急いで、「本日は足元のお悪い中…」と書きなおしました。

発表会は始まってしまえば、あっという間でした。
去年の失敗をふまえ、今年は司会の原稿の文字を大きく印刷したので
「見えな~い!」ということもなく、落ち着いて読むことができました。
ソロ曲「君をのせて」は最後の方でちょっと失敗してしまいましたが
自分の中ではOKとしておきます。
合奏曲、リハでは失敗しましたが本番では間違えずやれやれ
先生の演奏も素晴らしかったし、メンバーのみなさんも去年より
ずっとお上手になられていて…
やっぱり発表の場があるのはいいものですね。

来客数も去年よりも多く、途中椅子が足りなくなり追加するも
やはり足りなくなって最後は立ち見の方もいらしたようです。
盛況で何よりでした。

そうそう
この日のためにベトナムで購入したアオザイ
買った時よりも体重増加していて着れるかどうかが心配だったのですが
どうにか着ることができました。
(でもムチムチ~(^_^.)もっと痩せなくちゃ!)

ここで二胡はひとまず横において
明日からはお習字モード全開です。
夏の集中お稽古、がんばります!

e0000758_1718460.jpge0000758_8202570.jpg
[PR]
by yokomoko | 2014-07-21 17:18 | Comments(0)
<< JA書道コンクール集中お稽古 教習所ふきだしコンテスト >>