<< アフタヌーンティ 夏休みあれこれ >>

5分で完成!簡易二胡スタンドの作り方

ゆうべはこれを作っていて、頭が冴えてしまい
寝たのが4時
つくづくヒマだと思う自分…
「はたして動画にする必要があるのか?!」
という疑問はスルーで(^_^.)



[PR]
by yokomoko | 2014-09-03 10:26 | Comments(3)
Commented by 健ちゃん at 2014-09-04 17:04 x
多芸多趣味のyokomokoさんは、二胡の演奏に加えて
簡易二胡スタンドを作ってますか、驚きの健ちゃんです。

全く話は変わりますが、来春に廃止が決まった
トワイライトエクスプレスの個室切符(10月上旬)が 緑の窓口でとれました。
帰りは北斗星を狙ってますが、はてさて。ちょこっとの「乗り鉄」の健ちゃんでした。
Commented by yokomoko at 2014-09-04 20:35
>健ちゃん
どれにしても極めるところまではいかず、浅い場所で
楽しんでいるのですけどね(^_^.)
まぁ、好奇心にまかせてこの先もあれこれやりそうです。

寝台特急の旅、いいですね!私も北斗星は3回乗りました。
人気の高いチケットですが、幸運の星をもつ健ちゃんならきっと
ゲットできると思いますよ。
楽しんでいらしてくださいね^^
Commented at 2014-09-08 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アフタヌーンティ 夏休みあれこれ >>