<< 二胡ポケ♪ミニコンサート 終了! 週末あれこれ >>

連休の那須

e0000758_1828411.jpg

連休は久々に那須ですごしました。
2か月ぶりくらいかしら…
最近週末が忙しくて全然行かれなかったからなぁ
紅葉はすっかり終わって初冬の様子でしたが
思ったほど気温は低くなく快適でした。
アトリエでひょうたんランプを作るはずが
なんだかんだで台座しかできず(^_^.)
あとは今度の土曜日のミニコンサートに向けて
二胡の練習してました。
家で弾くより音響いいのでちょっとうまくなったと
勘違いしそうです。

カシュカシュの森にも遊びに行き、森のお友達と
おしゃべり楽しみました。
ひょうたんつながりのCOKOさんのデッキでも二胡弾いてきましたよ。
音色がめずらしいのか足をとめて下さる方もいらっしゃって
練習と言えどもいい刺激になりますね
[PR]
by yokomoko | 2014-11-25 18:28 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< 二胡ポケ♪ミニコンサート 終了! 週末あれこれ >>