<< 2015年スタート! 連休の那須 >>

二胡ポケ♪ミニコンサート 終了!

二胡ポケ♪初ライヴ、無事終了!

午前中はひどい雨でどうなることやら…と思いましたが
午後からは雨もあがってやれやれでした。
3人での合わせは本番当日という暴挙(?)でしたが
メンバーそれぞれの自主練の成果を発揮して
とんでもないミスはなく弾けたように思えました。
ひょうたんランプの光もいい感じでした。

ミニコンサート、これからも定期的にやっていこうっと^^

e0000758_984625.jpg
[PR]
by yokomoko | 2014-11-30 09:08 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by K at 2014-12-01 09:10 x
お疲れ様でした~。
ほんと、素敵な音色で、うっとりです。(*^_^*)
先生の音色は、また、素敵で。
ひょうたんと、合いますね~。
また、伺います!
Commented by yokomoko at 2014-12-02 21:25 x
来てくださってありがとうございます!^^
何度も通っているはずのなよたけですが
やっぱり緊張しました。
二胡は3人だったので心強かったです。
また機会があれば演奏会やりたいなぁ
<< 2015年スタート! 連休の那須 >>