<< 大阪&USJ 旅日記 ② 写経&ひょうたんランプ >>

大阪&USJ 旅日記 ①

e0000758_091631.jpg

28日(水)~30日(金)で大阪に行ってきました。
まずは一枚アップ
写真を追いながら旅日記書いてみようと思います
[PR]
by yokomoko | 2015-02-01 00:11 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by 健ちゃん at 2015-02-06 21:17 x
>>大阪に行ってきました

関西人間の健ちゃんは、大阪は時たま、たま~には行きますが、観光ではありません
大阪へは一時間とかからない所に住んでいますが、観光では行きません
USJは行ったことが有りません、その内に、大阪も観光対象になるやも知れませんが。

今、北陸新幹線の開業直前、開業前の北陸を訪れ、廃止される特急、「はくたか」 や 「北越」に乗って
こようと思っています。ちょっと乗り鉄、ちょっとちょっの撮り鉄の健ちゃんでした。

Commented by yokomoko at 2015-02-06 22:07
>健ちゃん
大阪に出るのが1時間とは!
近いとなかなか行かないパターンですね。
大阪、思いのほか気に入りました。また美味しいもの食べに行きたいです。
最近、廃止になる電車が多いのですね。今回は飛行機での旅でしたが、はやり電車の旅はいいですよね。
楽しんできてくださいませ^^
<< 大阪&USJ 旅日記 ② 写経&ひょうたんランプ >>