人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪&USJ 旅日記 ③ 大阪&USJ 旅日記 ① >>

大阪&USJ 旅日記 ②

USJにはまったく興味がなかったのですが
去年の夏にハリーポッターの世界ができてから
いつか行こう!と思っていました。
そんな時にとらうさぎメンバー(高校時代の友人の会)のEちゃんからのひとこと

「1月にUSJに行かない?」

で、同じくメンバーのKちゃんも参加での3人旅に決定!
プランをいろいろと検討したのですが、何気なく見た楽天ツアーが手頃でしたので
ホテルと飛行機は私が申込み、USJの入場券とエクスプレスパス(待たずに乗れる券ね)
の手配はKちゃんがパパッとやってくれ準備は万端。
行きたい場所やお店、食べ物情報は大阪通のメンバーMちゃん情報が
大いに役に立ちました。

*記録のため、覚えている限りは価格もアップします
ホテル京阪 ユニバーサルタワー 朝食付き&飛行機プラン (36900円) 
入場券+エクスプレスパス5 (11680円)


28日(水)

羽田空港まではバス、11時のフライトで大阪伊丹空港には12時ちょっと過ぎに到着
まずは有名な、「551 蓬莱」で豚まんセットでランチです。

大阪&USJ 旅日記 ②_e0000758_15272418.jpg


豚まんはもちろん、かた焼きそばの美味しさハンパなし!
海老、貝柱、イカと豪華な具もたっぷり入ってます。(1140円)

ランチのあとはバスでホテルへ (930円)
3時前でしたがチェックインOKということでまずは部屋でひとやすみ
…と言いたいところですが、次の予定をこなすべく荷物だけ置きすぐに出発
ホテルに隣接する駅から電車に乗って大阪駅へと向かいました。


by yokomoko | 2015-02-01 14:32 | 旅行関連記事
<< 大阪&USJ 旅日記 ③ 大阪&USJ 旅日記 ① >>