<< 大阪&USJ 旅日記 ⑥ 大阪&USJ 旅日記 ④ >>

大阪&USJ 旅日記 ⑤

お好み焼きを食べたあとはホテルに戻るはずだったのですが
道頓堀を船に乗ってまわる、『とんぼりリバークルーズ』なるものに遭遇し
時間もあったので乗ることにしました。

e0000758_10552563.jpg

20分ほどかけてまわるのですが、大阪人スタッフさんのノリのいいガイドっぷりや
川から見る街並みなどが楽しめるなかなかのものなのでした。
(700円)

e0000758_1058873.jpg
こちら、船から撮ったえびす橋
なんと、お好み焼きのコテがずらりと並んでいました!
さすが大阪!


帰りに、またまたMちゃん情報のチーズケーキを購入

e0000758_116455.jpg


焼き立てをその場で試食させていただきましたがふわっふわ~!
ホテル近くで買った会津屋さんのたこ焼きと一緒に部屋に帰ってから
食べました。

以上、食べまくりの初日終了^^
[PR]
by yokomoko | 2015-02-10 10:59 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 大阪&USJ 旅日記 ⑥ 大阪&USJ 旅日記 ④ >>