<< 日々のこと 春・おもうこと >>

e0000758_20351092.jpg

今日は、毎年恒例、車で20分くらいのところにある
大きな公園にお花見に出かけました。
一人で行くつもりだったのですが、急に思いついて
比較的ご近所さんで10年来のネット友達をメールでお誘い。
ダメ元だったのですが、幸いにして彼女も時間が空いていて
久々にお会いすることができました。
買っていったお団子とおせんべい&お茶しながら
ずいぶん長いことおしゃべりできて楽しかった^^
出会ったころはまだ小学生とかだったお互いの子どもたちも
ずいぶん成長したことにちょっと感無量

ネットから始まってリアルでのおつきあいにつながっていくこと
ふりかえるとすごくたくさんあるなぁ、とあらためて感じた
一日なのでした。



e0000758_203795.jpg

雪柳も綺麗!
この花の名前をつけた人のセンスにリスペクト^^
[PR]
by yokomoko | 2015-03-31 20:36 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2015-03-31 20:57 x
楽しかったですぅ~
天気は最高、桜もきれいだったし!
ありがとうございました♪

そうそう!
お団子とおかきごちそうさまでした。^^♪
花より団子じゃなく、
花も団子も。そしておしゃべりも♪
女って素敵ぃ~と思ってしまいますね。
Commented by yokomoko at 2015-04-01 13:08
>ふみさん
急なお誘いにもかかわらず、おつきあいいただきまして
ありがとうございました!
桜も満開、お団子食べつつのおしゃべり、楽しかったですね。
また何かありましたら「突然メール」がいくかも?^^
Commented by 健ちゃん at 2015-04-05 18:09 x
春ですね、桜ですね
今年の桜は何故か一斉に咲いているように感じます

>>ネット友達をメールでお誘い

>>ネットから始まってリアルでのおつきあいにつながっていく

yokomokoさんの人徳でしょう

雪柳は私の近くの公園でも咲いています、派手さはないが美しいですね

私もこの日本の四季の美しさ、各地の美しさを味わって行きたいです。
Commented by yokomoko at 2015-04-06 10:23 x
>健ちゃん
今日は全国的に入学式ですね
天気も良く、桜ももってくれてよかったです。
今週はきっと桜吹雪が綺麗でしょう
また時間を見て散歩に行こうと思っています。

人徳とは嬉しいお言葉です。徳にはまだまだほど遠いですが、ありがたくお褒めの言葉として頂戴させていただきます。

雪柳、青空の下清々しい花ですよね。桜のあとは藤、ハナミズキと続きしばらく春を満喫できそうです^^
<< 日々のこと 春・おもうこと >>