<< 書初め 夜のウォーキング >>

メリークリスマス!

22日から今日まで那須に行ってました。
初めてのホワイトクリスマスです。


e0000758_22443980.jpg

子供たち&アンビはさっそく雪遊びです。
私はずーっと年賀状書きでした(+_+)




e0000758_22454199.jpg23日は一面の雪景色。


e0000758_22464216.jpg25日は朝からいい天気で、みるみる雪は溶けてしまいました。


[PR]
by yokomoko | 2005-12-25 22:47 | 那須関連記事 | Comments(5)
Commented by みっちょん at 2005-12-26 09:48 x
うわぁ~、雪だ~♪
大人になってからは、鬱陶しさばかりを思う雪ですが、
(しかも、今年は、あちこちで、どか雪に苦しめられておられる方が
たくさんだし。
お見舞い申し上げます。)
自分の中の子どもの部分が、喜んじゃいますね~。
白い風景、綺麗♪
Commented by yokomoko at 2005-12-26 20:53 x
雪、確かに大変なことの方が多いのでしょうが
私もみっちょんさんと同じで、子供の部分で思い切り喜んでしまいましたヽ(^o^)丿
Commented by 健ちゃん at 2005-12-26 22:18 x
確か、雪国の方のサイトでは、雪が降って喜ぶのは
犬と子供ぐらいだの言葉も見かけましたが、非雪国の健ちゃんも
子供の部分がまだ大きいです。
Commented at 2005-12-26 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2005-12-26 23:27 x
☆健ちゃん
そっか、、健ちゃんのところも雪はあまり降らないのですね。
こちらも全然降りません。
子供たちにとっては雪の那須は貴重な場所のよう・・
もちろん私にとってもです
<< 書初め 夜のウォーキング >>