<< アートフェスティバル いせはら芸術花火大会 >>

土曜日のあれこれ

土日それぞれとても参加したかった講座があったのですが
ギリギリまで予定がわからなかったため申し込みができず…
で、結局のところ那須に行くのは30日あたりからになりまして
今日明日はぽっかりと空白の時間ができました。
天気もいいし、家にいるのももったいないので
娘を誘って本厚木のフードフェスに行くことに。
その前に一周年記念イベント真っ最中のアミューに寄り
めぐみベジカフェでスムージーと小松菜のマフィンを
いただきました。
その後、フェスの会場に向かうはずが、ついついイベントに
立ち寄ったり、苔玉を作っているうちに時間はあっという間に
過ぎてしまい気がついたら会場ではなく電車のホームという…(^_^.)
まぁ、楽しかったので良しとしましょう。
苔玉作りの部屋には、100本のバラの花束を持ってみよう!
というコーナーもあって、持ってみたら重い重い!
たぶん100本のバラを持つなんてこれが最初で最後なんだろうな~

e0000758_10333676.jpg
[PR]
by yokomoko | 2015-04-27 10:32 | Comments(0)
<< アートフェスティバル いせはら芸術花火大会 >>