<< バトンのプレコン 鎌倉に行ってきました >>

大人のDSトレーニング

話題のソフトがたまたまヨーカドーで売っていたので
買ってみました。
今、ちょっとだけやりましたが
面白い!!!
思い切りハマりそうな予感が・・・
[PR]
by yokomoko | 2005-06-10 21:31 | Comments(4)
Commented by 健ちゃん at 2005-07-03 12:07 x
中々感性の素敵なyokomoko さんが、DSトレーニングで
ますます磨きをかけるとどうなるのでしょう。
トレーニングと言えば圧倒的に肉体面ですが、脳と体、心と体は
本来表裏一体ですから、脳を鍛えるとからだも若くなるのでは、
健ちゃん理論です。 体の衰えはすぐ目に付きますが頭の衰えは
気付くのが遅れます、私も気付かねば。  またね。
Commented by yokomoko at 2005-07-03 19:35 x
こんばんは!健ちゃん。
実はDSトレーニング、初日にやっただけであとは全然やってません~(^_^;)忙しくて疲れているときはどうもその気になれないのですよね、、って言い訳ですが・・
でも、あれを毎日やっていたら、相当脳力は鍛えられると思いますよ。
健ちゃんはDSとかは興味ありますか?
Commented by 健ちゃん at 2005-07-03 23:02 x
>>DSとかは興味ありますか?
私は、日々是好日でDSには疎く、興味は少ないです。
 自分の思い込み、好きな分野でこれでもかと食らいつく(深入り)して
限界を突破するタイプで(言い訳)それで脳力は鍛えられると思います。
 カリキュラムより自分好み。 長か半か 極道ではありませんが。
Commented by yokomoko at 2005-07-04 08:23 x
ですね!健ちゃんは日々脳力を鍛えられていますものね!
私は日々衰えを感じてます。今日の午前中はスイミングなので
とりあえず体を鍛えてまいります。
<< バトンのプレコン 鎌倉に行ってきました >>