<< 6月の那須 2015 日々のこと >>

二胡にこポケット♪ 一周年ライヴ&二胡体験 withひょうたんランプ

今年はひょうたんランプ展をやるほどのランプが作れず…
そんな中、最近作ったいくつかのひょうたんランプを
こちらのライヴの時に展示予定です。

「ひょうたんランプの光の中で二胡の音色を聴きたい!」
と突然思いたち、即習い始めた二胡も3年になりました。
そして、これまた思いついて作った二胡サークルの活動も
1年になりました。
そこで、ひょうたんランプ展の時からお世話になっている
なよたけさんで以下のライヴをやることになりました。
お近くの方、二胡やひょうたんランプにご興味ある方
などなど、どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


≪二胡にこポケット♪ 一周年ライヴ&二胡体験≫


二胡好きメンバーが集まるサークル、二胡にこポケット♪(通称二胡ポケ♪)の
一周年ライヴをやります。新メンバーも加わって、二重奏三重奏と曲のバリエーションも
広がってきました。たなばたさま、少年時代などなど、みなさんおなじみの曲を
二胡の音色にのせてお届けします。
コンサート終了後の二胡体験では是非二胡に触れて&弾いてみてくださいね
また、当日はひょうたんランプもいくつか置く予定です。
ランプの光と二胡の音色のコラボもお楽しみください。

*日時:7月4日(土) 15時~

*場所:カフェ喫茶 なよたけ
     厚木市中町 1-6-1
     (小田急線本厚木東口より徒歩5分  
イオン隣りセントラルハイツ2F)

*入場無料              


e0000758_11364276.jpg









               
[PR]
by yokomoko | 2015-06-13 11:38 | ひょうたんランプ | Comments(0)
<< 6月の那須 2015 日々のこと >>