<< 那須の休日 2 蓮 >>

那須の休日 1

5月の連休以来、久々の那須に行ってきました。

金曜日は夫の帰宅が遅くて、自宅を出発したのが深夜12時。
しかも、野球の練習で疲れた~・・と騒ぐ夫に代わり、那須までは私が運転するハメに、、
おまけに首都高は事故で渋滞しているし、急におなかが痛いと真ん中ちゃんは
騒ぎ出すし・・なんだか先行き不安な出だしの今回の那須でした。

結局、途中で首都高を降りて、真ん中ちゃんのためにコンビニに寄りトイレ休憩をとり
そのあとは渋滞箇所をさけて、湾岸線を走り東北道に乗りました。
那須に着いたのが4時ちょっと前。
おふとんに入ったら、天窓から見える空は早明るくなっていました。

e0000758_911188.jpg

というわけで、土曜日の起床は10時。
それでも頭はフラフラします。初日は何をするでもなくのんびりすごしました。
[PR]
by yokomoko | 2005-07-19 09:22 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< 那須の休日 2 蓮 >>