<< 9月あれこれ 夏休みの那須 2015 >>

七沢ランチ

e0000758_21164061.jpg

書友Kさんと七沢で遊びました。
ランチは初セルバジーナさん
ピザと迷いましたが今回はコースにしました。
特製ソースのヒレカツ美味しかったです。

ランチのあとは弁財天に向かいました。
大陽寺の時に川辺で二胡ができなかったのでリベンジも兼ねて。
マイナスイオンたっぷりの七沢のパワースポット
緑に囲まれて川の音を聴きながらの二胡は気持ちよかった。
暗譜している曲を何曲か弾きましたが、やっぱりもののけ姫が
一番似合うかな。
ただ川辺二胡は湿気が強く長時間弾くことはできないことも判明
そうそう、広沢寺の蓮池にも立ち寄りましたよ。
まだいくつか花が咲いていました。清々しい空気に満たされている
ここもパワースポットですね。

その後、七沢公園を抜けて森の里のふらっとコアラさんで
アイスティをいただきながらKさんとしばしおしゃべりを
楽しみました。
Kさんとはいつも都内や横浜で会うことが多いのですが
たまにはこんな過ごし方もいいですね。
[PR]
by yokomoko | 2015-08-19 21:17 | ランチ関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2015-08-21 07:49 x
おはようございます。(*^_^*)
先日は、何から、何までお世話になり、ありがとうございます。<m(__)m>
イタリアンもおいしく、パワースポットでの、演奏最高でした~。
次は、こちらが、企画しますね。私も、そのうち、アップします。
遅いですよね。苦笑)
企画は、10月以降かな。お元気で。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2015-08-22 22:26
>Kさん
記事、今拝見しましたよ。
楽しんでいただけたようで何よりです。
七沢、またいつか行きましょうね。
Kさんセレクトのコースも楽しみにしています^^
Commented by 健ちゃん at 2015-09-11 20:04 x
パワースポットでの、演奏ですか、通常以上の力量が発揮できそうですね。

食もパワースポットと言う訳でなくても、ご当地がありますね。
私も、四国に出かけ、高知のカツオのタタキや宇和島の鯛めしを食しました。
アンパンマン列車も四国ならです、 讃岐うどんは讃岐ならです。

時 場所 情熱 そろうのが結果を盛り上げます。
Commented by yokomoko at 2015-09-12 12:08 x
>健ちゃん
お久しぶりです。お元気ですか?コメントありがとうございます^^
外で二胡弾くのがけっこう好きです。自己満足のなんちゃって二胡と
思いながらも気持ちはいいですね。
ただ川の近くは湿気がひどく、弾いているうちに音が出なくなりました(^_^.)

四国、いいですね!まだ足を踏み入れたことがありません。
アンパンマン列車なるものもあるのですね。
ご当地のあれこれは旅の楽しみのひとつです。
あ~ なんだか旅に出たくなりました^^
<< 9月あれこれ 夏休みの那須 2015 >>