<< 那須の休日 4 那須の休日 2 >>

那須の休日 3

e0000758_10513514.jpg予想はしていましたが、やっぱり草ぼうぼうでした~


e0000758_10521915.jpgまずはみんなで草取りです。
え?写真を撮ってる場合じゃないって?
はい、、私もこのあとみんなにまじって、ちゃんと草取りしましたよ。
[PR]
by yokomoko | 2005-07-19 10:54 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by すずめ at 2005-07-19 13:38 x
ステキな山荘で3日間過ごされたのですね。
やっぱり、涼しいですか?

…でも草取りは大変そう。。。
虫やヘビなんかが出没しませんでしたか?

Commented by 船長 at 2005-07-19 13:53 x
涼しそうに見えるわ。うらやましいなあ。
Commented by ゆう at 2005-07-19 20:01 x
那須高原の山荘・・
うらやましい・・
ナナのいる現在、田舎へ移住するのが夢です・・。


Commented by yokomoko at 2005-07-19 21:44
☆すずめさん
ヘビはいませんでしたが、すっごく大きな毛虫がいました~
ある意味、ヘビよりコワイかも・・
Commented by yokomoko at 2005-07-19 21:45
☆船長さん
はい、確かにこちらよりはずっと涼しいかも・・
エアコンいらずの那須です。
Commented by yokomoko at 2005-07-19 21:46
☆ゆうさん
ここからだとちょっと遠いのですよね~
田舎への移住は我が家の夢でもあります
<< 那須の休日 4 那須の休日 2 >>