<< 江の島~鎌倉な一日 連休あれこれ >>

LEDミニミニランプ

e0000758_13431794.jpg


連休が終わってからせっせと作っている
LEDミニミニひょうたんランプ
小さすぎてこれまで使えなかったひょうたんですが
がんばって作ってみました。
一番大変な作業は、元々のLEDの電球をはずして
電球色のLEDに付け替えるところかな
ハンダ付けとか難しすぎ!
メガネしていても手元はぼやぼや
小さなランプですが、真っ暗な場所ではかなり明るく
光ります。コードがないから持ち運びも便利


e0000758_134478.jpg


前のよりも少し大きめのミニランプは
先日フランフランで買ったスタンドに吊るしてみました。
スタンドのまわりに緑をあしらったら、さらにひょうたんらしく
なるかしら^^


e0000758_1345797.jpg


最後に作ったのはこちら
『手のひらの宇宙』


e0000758_13453895.jpg


ミニミニ三兄弟♪

小さなひょうたんがまだあるので
もう少し作る予定です。
まずは土台のLED電球交換からかな


[PR]
by yokomoko | 2015-09-28 13:46 | ひょうたんランプ | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2015-09-29 21:25
LEDミニミニひょうたんランプ・・かわいいですね・・(^_-)-☆
Commented by yokomoko at 2015-09-30 09:18
>めぐみさん
ありがとうございます。小っちゃくて持ち運びもできて便利ですよ^^
あと何個か作ろうかと思っています
<< 江の島~鎌倉な一日 連休あれこれ >>