<< 10月の那須  LEDミニミニランプ >>

江の島~鎌倉な一日

e0000758_1111209.jpg

10月10日(土)
江の島ジリーノでのランチからの
稲村ケ崎のアートフェス
移転後のジリーノは初めてでしたが
以前にも増して素敵なお店になっていました。
どのお料理もこだわりの器&素材
ゆっくりと味わいつつもとまらぬおしゃべり
ついつい時間が経つのも忘れ、先に稲村ケ崎に行っていた方からの
メールであわてて向かいました。

書友Sさんの海が見える素敵なギャラリー雪月花に着いたのは15時くらい?
小安さんの美しい色合いの書作品をはじめ、趣向をこらした作品を堪能
お天気が今ひとつということもあり、他のギャラリーやお店は
まわらず、雪月花でのんびり時間をすごしました。
帰りは小田急線の人身事故で平塚まわりからのバスという初経路と
なりましたが、思いのほか順調に帰宅

本当は江の島での夜お稽古に出席するつもりだったことは
あえて忘れたということで(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2015-10-19 11:13 | Comments(0)
<< 10月の那須  LEDミニミニランプ >>