人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほおずきランプ 日曜日あれこれ >>

新年のご挨拶

新年のご挨拶_e0000758_10363221.jpg


遅ればせながらの新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始を恒例の那須ですごし今日の夜中に帰宅しました。
年々雪が少なくなっている那須ですが、今回はとうとう
雪のゆの字もない年越しとなりました。
年末の忙しい時に大慌てでタイヤ交換をしてもらったのになぁ。
そして、今回のお初は圏央道!
今までも圏央道経由で中央道、関越道に入ったことはあるのですが
ようやく、ようやく東北道につながりました!
この日を何年待ったことか!
圏央道経由の東北道は、想像をはるかに上回る快適さでした。
時間は40分ほど短縮して3時間を切り、料金所は入口、出口の
2か所のみ。これまでの東名、首都高、東北道経由に比べると
走りやすさも段違いでした。
しかも深夜割引を使えば、料金的にも大差なく。
ここまで楽に行かれるなら、思い立った時に日帰りでもOKかも?
…ついつい熱く語ってしまいました(^_^.)

年越しに関しては毎年変わり映えはなく、
まずは夫の年賀状の宛名書き、アウトレットで買物
そして温泉三昧
アトリエがあまりに寒くて(七色ストーブは綺麗だけれど暖まらず)
母屋の方ですごしたため、作ろうと思っていたひょうたんランプは
かろじて1個だしかできず…
でも、正味4日の滞在でずいぶんゆっくりできたような満足感は
ありました。
そうそう、LEDの達人の方との打ち合わせもできたのでした!
懸案事項だった明るさの問題もクリア、さらに今年は新しい作品も
コラボで作れそうな流れになりました。
考えるだけでわくわくします。お披露目がいつになるかは
未定ですが、どうぞお楽しみに!^^

さぁ、今年一年もめいっぱい楽しむぞ~!
by yokomoko | 2016-01-03 10:36
<< ほおずきランプ 日曜日あれこれ >>