<< 年の始めの悲&嬉 新年のご挨拶 >>

休暇は終わった・・

4日から娘と二人ですごした5日間・・
それは夢のようなグータラ生活でした。
寝るのは夜中の2時3時、、
11時を過ぎた頃、のこのこと起きだして
さぁ、何を食べに行こうか!

午後からは中学生の書初めのお稽古。
早めに夕飯を食べて(またまた外食)娘は塾へ・・

台所に立つのは珈琲を入れる時くらいだったかな、、

6日は急に思いついて、ハリポタを
見に出かけました。
お布団から飛び起きて、30分で仕度をすませ
1時20分の回にどうにか間に合いました。
ただ、席が真ん中だったのですが
スクリーンに近くて途中から目と頭が痛くなって
しまいました(>_<)

ハリポタは、『北の国から』と同じで
登場人物の成長ぶりも楽しめますよね。
ストーリーは、上下巻二冊分をまとめたせいか
かなりはしょった感はありましたが、映像的には
申し分なく、十分楽しめました。

ただ、ハリーの初恋のチョウ・チャン、、
同じアジア人のせいか、ちょっとイマイチだったかなぁ
ハーマイオニーの方がずっと美しい~

映画のあとはショッピング。
久々に娘と二人、腕を組んで歩いたり、、
楽しかったな♪


で、、
さきほど、夫たちが戻ってまいりました。
せまいリビングがいきなりもっと狭くなりました。
つかれた~
腹へった~
珈琲淹れて~
・・・

あ~
私の休暇も終わりです。
[PR]
by yokomoko | 2006-01-08 20:46 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2006-01-09 15:22 x
いづこもおなじ 主婦の黄昏・・・
ふぅ~。
Commented by yokomoko at 2006-01-09 21:17 x
同じく、ふぅ~。。ですわ、、みっちょんさん(+_+)
Commented by mikikof3 at 2006-01-09 23:04
どこでもなのですね。
私は夫が風邪でずっと家にいたので疲れました。
オマケに今朝から険悪なムードに・・・
やっぱり亭主は元気で、外で働いてくれ~~!と叫んでいます。
(心の中で・・・(^^;) )
Commented by yokomoko at 2006-01-10 13:39 x
☆ミキさん
夫も那須ではすごく家事とかやるのですが
家では全然です(+_+)
何もしないでエラソーにして、人をあごで使うような態度の時は
ホントあったまにきちゃう<`ヘ´>
Commented by momosa at 2006-01-11 15:21 x
yokomokoさん、今年もよろしく♪(ちっと遅い・・)
うちは私が、グータラ主婦なのでダンナが働き者です。
こんなんでいいのか?熟年離婚されてしまうぞ!
と身内から言われてしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by yokomoko at 2006-01-11 23:24 x
☆momosaさん
働き者のご主人さま、うらやましいです。
あ、そういえば、ウチも私がグータラ主婦に加え
グータラママでもあるため、娘たちがしっかり者になりました(^^ゞ
Commented by 健ちゃん at 2006-01-13 12:36 x
ウォーキングも一ヶ月続きました。ぼちぼち効果が出てきました。
三月 半年 一年後が。楽しみです。
Commented by yokomoko at 2006-01-13 13:37 x
おぉ!健ちゃんはもう効果アリなのですね!
我が家は年末年始の那須ですっかりご無沙汰になってしまったのですが、ゆうべからまた思い立って始めました。
でも、休んでいた間を取り戻すのは至難のワザのようです(+_+)
お互い、今年も頑張りましょう!
<< 年の始めの悲&嬉 新年のご挨拶 >>