<< 今日から夏休み 那須の休日 4 >>

那須の休日 5

甘い香りにさそわれて・・・
e0000758_934391.jpg

逃げないうちにそ~っと近づいて・・・
e0000758_935117.jpg

紫陽花が満開でした。私の好きな青!
e0000758_9392829.jpg

[PR]
by yokomoko | 2005-07-20 09:35 | 那須関連記事 | Comments(8)
Commented by sasanowaka at 2005-07-20 14:36
こんにちは!
緑いっぱいでステキなところですね。
空気のおいしさまで伝わってくるようです。
Commented by すずめ at 2005-07-20 17:09 x
どアップだ~、、、と思ったら小さな蜂さんが。
ユリの蜜っておいしいのかな?
香りはすごく強いですよね。

この時期に紫陽花まで楽しめるんですね~。
Commented by よこ at 2005-07-20 18:15 x
yokomokoさん、こんにちは。

2枚目のお写真の光がお気に入り(^-^)
虹色に輝いていて、とって素敵です☆
Commented by yokomoko at 2005-07-20 20:20 x
☆wakaさん
はい!緑に囲まれてすごしてまいりました。草の匂い、百合の匂い、雨の匂い、、空気を思い切りすいこんでみたくなりますよ♪
Commented by yokomoko at 2005-07-20 20:22 x
☆すずめさん
そんなんです、小さな蜂が入っていましたので思わずパチリ!
香りは花の近くでかぐよりも、少し離れて、空気の中に漂っている
匂いを楽しむのがいいかもしれません。
紫陽花、街道沿いにいっぱい咲いていました。こちらとはかなり時期がずれるようですね。
Commented by yokomoko at 2005-07-20 20:23 x
☆よこさん
私もこの光はすごく気に入ってます。偶然入り込んだようなのですが
綺麗ですよね
Commented by 信子 at 2005-07-21 19:48 x
暑くなりました。都会と田舎、どちらもありでバランスとれてますね。時には都会に行きたいです。夏は田舎に限りますが、山ゆりは、町の花なん
です。まだ咲いてませんがまもなくで写そうとおもって、狙ってます。
Commented by yokomoko at 2005-07-21 21:50
う~ん、、それがですね、、実はこちらもけっこう田舎だったりもします(^_^;)海も山も近いんですよ♪
信子さんの撮られる山百合、楽しみです
<< 今日から夏休み 那須の休日 4 >>