<< グァム旅行 2016 二胡ポケ♪七沢ランチ >>

JA書道コンクールのお手本2016

e0000758_19385394.jpg

たまには本業の写真を…
夏休みのJA書道コンクール課題のお手本書きしました。
ただいま、集中お稽古3日目終了。
あと4日間、がんばろう!
[PR]
by yokomoko | 2016-07-27 19:40 | 書道関連記事 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2016-07-29 14:40 x
突然暑くなりましたね~
夏だから暑いほうが正解なのでしょうけれども ^^;;;

お習字のお手本、今年もですね♪
あ~夏休みだな~と感じます
特に ”かぶと虫” !!(笑)

今年はまたも酷暑の夏だとか
ご自愛くださいね♪ ^^
Commented by yokomoko at 2016-07-31 20:15
>ふみさん
はい、今年もこの季節がやってきましたよ~!^^
5日間連続が終わって、きのう今日とひとやすみ
明日、あさってで終了です。
かぶと虫、そのまんま夏!って感じですよね。
エアコン入れっぱなしなので体調イマイチですが
走り抜けます!
ふみさんもどうぞお気をつけくださいませ^^
Commented by megumin559 at 2016-08-11 18:51
新しくブログを設定しました・・宜しくお願い致します・・♪
Commented by yokomoko at 2016-08-15 17:23
>めぐみさん
了解しました。こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
<< グァム旅行 2016 二胡ポケ♪七沢ランチ >>