<< メリークリスマス! グァム旅行 2016 >>

久々~の記事

最後の更新から4カ月以上放置してしまいました(^_^.)
地元の書友から、「ブログやめちゃったの?」と聞かれたのですが
日常のあれこれはほぼFBになってしまいました。
FBは賛否両論ありますが、私はけっこう気軽に使っています。
お役立ち情報や気になるイベントなどもチェックできますし
友達との交流も楽しめます。
いまだにスマホではない私にとっては、FBのメッセージという機能は
ラインがわりにも使えてとても便利。

FBを人が集うカフェとするなら、ブログは自分の部屋、でしょうかね。
記事のアップはしなくなってしまいましたが、過去の記事を
遡ってぼーっと見たりしています。

さて、この時期は本業である書のお稽古でバタバタです。
きのうで通常お稽古は終わりましたが、来週は中学生の書初め集中お稽古が
始まります。これが終わってようやくほっとひといきの年末年始。
あ!今週はクリスマスでしたね。
家族全員そろってのイベントではなくなってしまいましたが、チキンとケーキくらいは
用意しようかな。
[PR]
by yokomoko | 2016-12-22 12:36 | 日常関連記事 | Comments(0)
<< メリークリスマス! グァム旅行 2016 >>