「ほっ」と。キャンペーン
<< ドール アップルケーキ >>

日々のこと

いつもよりも長い冬休みも
終わり今週からお稽古スタートです。
休み中は久々に自宅で家族5人がそろいました。
ただ、夫関連で訃報が入りその連絡等でちょっとバタバタ…

9日は息子が成人式。
心配していた天気も回復し、式を含め朝から夜まで楽しく
すごせたようで何より。
これで子どもたちも全員成人しました。
感慨深い、というよりはなんだか不思議な気分ですね。
私自身はたいして変わっていないように思えるのですが
子どもの成長を見ると年月の流れを実感、という感じかしら
特別送る言葉は浮かばないのですが、みんなそろって元気に
、そしてやさしい心のままに育ってくれてありがとう。

さて、教室の準備をするか!
今年もいい一年になりますように^^
[PR]
by yokomoko | 2017-01-11 14:53 | Comments(0)
<< ドール アップルケーキ >>