<< 5月徒然 命名 「エイミー」 >>

3月

3月になりました。
三寒四温ということで、気温はまだまだ安定しませんが
季節はすっかり春という感じです。
自分の誕生月ということもあり、3月になるとちょっとワクワクしてしまいます。
この時期恒例の、卒園証書の名前書きのお仕事も今のところ順調で
気持ち的にも余裕あり。

2月の終わりに那須に行ってきました。
LEDの達人Kさんとのコラボ作品の受け取りも兼ねまして…
『ひょうたんランプスピーカー』
思っていた以上に素敵な仕上がりで大満足です。

e0000758_15313894.jpg

ここのところ、毎晩寝る前にタブレット経由で聴いています。
その日の気分で、光と影がいろいろなものに見えてくるのが不思議
今夜は何を聴こうかな
[PR]
by yokomoko | 2017-03-05 15:33 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2017-03-17 07:13 x
3月も半ばを過ぎましたね~
今日は春らしいいい天気になるようです
桜の木も咲くエネルギーをためてるようで
木全体がぎゅっと白っぽくなっている気がします
いい季節です♪
素敵な季節のお誕生日ですね♪
お誕生日、おめでとうございます!
今までで一番素晴らしい1年になりますように…(寿)
Commented by nikopoke at 2017-03-17 15:16
>ふみさん
お祝いメッセージありがとうございます。
最近FBばかりになってしまいましたが、誕生日のお知らせ機能をoffにしているので、こうしてメッセージをくださるのはリアルでのお友達のみ^^
覚えていてくださってとても嬉しいです。
(ふみさんの誕生日お聞きしたことあるかなぁ?聞いていて忘れているなら本当にごめんなさいね(^_^.)
今年もお互いいい一年にいたしましょうね^^
<< 5月徒然 命名 「エイミー」 >>