人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月徒然 命名 「エイミー」 >>

3月

3月になりました。
三寒四温ということで、気温はまだまだ安定しませんが
季節はすっかり春という感じです。
自分の誕生月ということもあり、3月になるとちょっとワクワクしてしまいます。
この時期恒例の、卒園証書の名前書きのお仕事も今のところ順調で
気持ち的にも余裕あり。

2月の終わりに那須に行ってきました。
LEDの達人Kさんとのコラボ作品の受け取りも兼ねまして…
『ひょうたんランプスピーカー』
思っていた以上に素敵な仕上がりで大満足です。

3月_e0000758_15313894.jpg

ここのところ、毎晩寝る前にタブレット経由で聴いています。
その日の気分で、光と影がいろいろなものに見えてくるのが不思議
今夜は何を聴こうかな
by yokomoko | 2017-03-05 15:33
<< 5月徒然 命名 「エイミー」 >>