<< リンゴのケーキ 縁 >>

WS

キヌアンディーナの活動の流れから、ひょうたんランプのWSをやりました。
作るのは初めての方ばかりでしたが、みなさん、それぞれのセンスでかわいくて
素敵なランプができました。
集合写真しか撮らなかったのですが、1個ずつ紹介できるように撮影すればよかった!
交換用のボタン電池の説明も忘れてしまった!
と、不手際ありましたが、みなさん楽しんでいただけたようで
よかったです。

あ、電池は、『CR2032』になります。
点灯しっぱなしでなければ、けっこうもちますので
つけたり消したりで楽しんでくださいね^^

ランプのWSのとなりのテーブルでは、ひょうたんコラージュWSもやっていました。
こちらもすごく楽しそう!次回、あらためて開催してくれるとの
ことでしたので、私も是非参加させていただきたいな~
画家の智子さんは、ひょうたんに指でペタペタと絵を描いていました。
それもまた素敵!
ひょうたん、無限の可能性を秘めた最高の素材です。
この先、どんな作品が飛び出すのか目が離せません


e0000758_1135188.jpg

[PR]
by yokomoko | 2017-06-06 11:03 | Comments(4)
Commented by at 2017-06-06 14:01 x
初めての方でもこんなに素敵なランプができるんですね。皆さんお上手です!京都に行かれたり(私の実家も京都です)那須に行かれたりランプの先生をされたり、yokomokoさん本当にパワフルですね!FBも拝見しました。これからも素敵なFBと時々のブログ楽しみにしてます。私も秋の作品展は「縁」と書いてみたくなりました。とてもとても大切にしたいですね。
Commented by hanarenge at 2017-06-06 19:37
素敵なランプです
いただいたランプを大事に大事に使わせていただきますね
こんな時Facebookのように❤︎マークを押したいです
Commented by yokomoko at 2017-06-06 21:24
>鈴さん
コメント、ありがとうございます。
ひょうたんランプのWSはまだ3回目くらいなのですが、いつも素敵な光が生まれます。
基本的な説明だけで、あとはみなさんの感性におまかせですが、それがいいのかもしれませんね。
FBにもご訪問いただきまして、ありがとうございます。いつもムラがありますが、どちらも細く長く続けていこうかと思っています。
鈴さんの作品展での『縁』も楽しみです。お写真、見せてくださいね^^
Commented by yokomoko at 2017-06-06 21:26
>蓮華草さん
こうやって並べると、なんだかかわいいですよね^^
ランプ、蝶々の羽の部分がちょっと心配だったのですが…
蝶々のランプを見ると、蓮花寺でのひとときが思いだされます
<< リンゴのケーキ 縁 >>