<< ほおずきランプ シャララのタクシー >>

ひょうたんコラージュ

そうだ!
この写真、アップしていなかった。
先日、キヌアンディーナのメンバーで集まってのWS
今回は、ひょうたんコラージュでした。
これがまた面白くて!思わず2個も作ってしまいました。
このひょうたんは農大産。ランプにするには皮が厚すぎたのですが
コラージュなどの造形にはピッタリ!
今年もひょうたんの栽培をしているので、収穫が楽しみです。
(収穫後の中身出しは大変ですが(^_^.)

さて、コラージュひょうたん、どうしようかな~
今のところの予定としては、ひょうたんスピーカーを考えているのですが…



e0000758_9514121.jpg

[PR]
by yokomoko | 2017-06-21 09:51 | Comments(4)
Commented by at 2017-06-23 21:31 x
こちら、やってみたいです。(*^_^*)
Commented by hanarenge at 2017-06-23 21:56
すご〜〜〜い (@_@)

これで、ガンガン 聞きたいです
Commented by yokomoko at 2017-06-24 09:49
>Kさん
今度一緒にやりましょうか!^^
楽しいですよ~
Commented by yokomoko at 2017-06-24 09:50
>蓮華草さん
あはは
じゃ、このひょうたんはスピーカー決定ですね^^
<< ほおずきランプ シャララのタクシー >>