<< 初マレーシア ほおずきランプ >>

日々あれこれ

ずっと前からカレンダーに書きこんでいて、絶対にはずしちゃいけない予約を
ゆうべあっさりと忘れて寝てしまった。
確か30分前までは覚えていたはずなのに…
やることノートにもしっかり書いていたのに…
最近の物忘れの激しさはもう病気レベルに近いかも。
案の定、お目当ての駐車場の予約はとれず、1時間近くあちこち
検索&電話で、ようやく民間の駐車場がとれてやれやれ
お盆の時期は何もかもが大変だわ

ちなみに今朝の夢は、成田に向かう電車の中で、パスポートを
忘れたことに気づいて絶望、ってやつだった。
こちらは今週末の旅関連
現実にならないよう、今からスーツケースの上に乗せました。

さて、そんなドタバタでスタートした月曜日もあと少しで終わりか…
今日も暑かったなぁ
明日は雨、降るのかな?
[PR]
by yokomoko | 2017-07-10 23:06 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2017-07-12 06:41
あ〜〜〜〜@@
私もそうですよ
さっき置いた、確かにここに置いた物がない!
それも保険証とか大事なものに限って。
結局、自分の勘違いなんですが。
以前はこう言う事って、そうそう無かったのですが。。。。

これってなんなんでしょうね^^

記事を拝見したらなんとか大丈夫だった模様で、私もホッとしました。

夢でもパスポート忘れはドキッとして心臓に悪いわ〜〜〜

スーツケースの上のパスポート、しっかり確認してね ^^

昨日は、もう梅雨明けやって私一人で叫んでました
暑かったね〜〜〜〜
Commented by yokomoko at 2017-07-12 10:14
>蓮華草さん
FBにも同じ記事をあげたのですが、コメントからみなさん同じということがわかってちょっと安心(?)^^
あまり落ち込まない、ってことが肝心なのかしら
パスポート、これだけは気をつけます!

こちらも雨がまったく降らない空梅雨です。このまま明けてしまうのでしょうかね。
今日も夏日の一日です
お互い熱中症には気をつけましょうね~

<< 初マレーシア ほおずきランプ >>