<< マレーシアあれこれ 日々あれこれ >>

初マレーシア

初マレーシア、楽しかった~!
在住のお友達と私たちと3人であちこちまわりました。
買物メインでしたが、買ったものはといえば
インド人街でスパイスあれこれ、マレーシアといえばの
マンゴーグミに、有名なゴムのビーチサンダル
紅茶にチョコレート、あとは何買ったかな?
そうそう、観光で行った洞窟でクジャクの羽も買いました!
これが本当に美しくてうっとり♡
造形をやっているお友達にあげようっと
この前作ったアオザイにもつけれるかな、と思ったのですが
当ててみたら大きすぎでした。残念!

心残りはホテルのプール
水着を持って行ったのですが、とにかくよく歩いて
ホテルに戻るとプールに入る余力なし
シンガポールのサンズを模した感じの素敵なプールでした。
(…って、私はサンズは行ったことないのですが)


モスクの写真をアップしておこうかな

e0000758_2305067.jpg

[PR]
by yokomoko | 2017-07-19 23:00 | Comments(3)
Commented by hanarenge at 2017-07-19 23:50
パスポートを」旅行用のバックの上に置いて^^
無事のマレーシア旅行、いいですねえ
素敵ですねえ
旅の記事アップ首を長くして待っていますわよ^^

そうそう私髪型変えました^^
Commented by yokomoko at 2017-07-20 21:28
>蓮華草さん
マレーシア、楽しかったですよ~
パスポート、何度も何度もチェックしましたから!^^

えっ?!髪型、変えられたのですか!
わぁ!どんな感じなのかなぁ^^
Commented at 2017-07-21 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マレーシアあれこれ 日々あれこれ >>