<< サイパン旅行記 2006 ① 行ってきます! >>

とりあえず一枚

e0000758_17561850.jpg

今年のサイパン、天気はよかったのですが例年よりも雲が多かったような・・
雲ひとつない真っ青な空の写真が撮れなかったのが残念です。
ちなみにこの写真はホテル内にあるスパの写真。
海と一体化しているので、去年私が勝手に『シーバス』と名付けました。
[PR]
by yokomoko | 2006-02-11 17:58 | サイパン旅行記 2006 | Comments(4)
Commented by 信子 at 2006-01-27 19:12 x
サイパンの海はまだまだ、きれいですね。マダムマハラジャしてきまし
したか?日常の繰り返しから時には離れたい、誰もが思ってると思います。元の生活がしばし、新鮮に感じられます。


Commented by yokomoko at 2006-01-28 12:35 x
信子さん~マダムサイパンダしてきました~ヽ(^o^)丿
忘れないうちに旅行記書かなくちゃ、、
Commented by みっちょん at 2006-01-28 14:41 x
あ~、エメラルドグリーンだ~♪
う?ちょっと違うかな。
アクアマリンみたいな色ですね~。いいなぁ~♪きれい!
Commented by yokomoko at 2006-01-28 21:09 x
☆みっちょんさん
この「シーバス」、、ちょっとぬるめのお湯でいつまでも入っていられます。腹ばいになって海を眺めるのが最高です!
<< サイパン旅行記 2006 ① 行ってきます! >>