<< 生徒展のお知らせ 年賀状講座 >>

11月11日の那須の紅葉

e0000758_00194.jpg

ピークは過ぎていましたが
まだまだ綺麗に紅葉している木もたくさんありました。
今年の紅葉は特に鮮やかだったよ!
と、地元の方がおっしゃっていました。
[PR]
by yokomoko | 2017-11-14 00:02 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2017-11-14 06:20
オオルリ荘の紅葉 青空に映えますね

今年は当たり年のようですね

お友達のブログでも京都が素敵でした

今年は行けるかどうか・・・・

下鴨神社は遅いから行きたいのですけどね
Commented by yokomoko at 2017-11-14 12:54
>蓮華草さん
青空に映える赤、素敵でした。
京都のもみじも綺麗でしょうね!
紅葉の蓮華寺も見てみたいです^^
下鴨神社、是非!
またお写真、楽しみにしていますね
Commented by megumin559 at 2017-11-16 12:03
青空にもみじが映えましね・・  きれいです小春日和の日ですね・・  昨日今日は雨で寒いです・・yokomokoちゃんの写真で元気がでました・・♪
Commented by yokomoko at 2017-11-16 14:41
>めぐみさん
こちらは晴天続きですが、ずいぶん寒くなってきました。
季節は秋から冬へ…
那須の紅葉、間に合ってよかったです^^
<< 生徒展のお知らせ 年賀状講座 >>