<< サイパン旅行記 2006 ③ サイパン旅行記 2006 ① >>

サイパン旅行記 2006 ②

サイパン空港に着いたのはあちらの時間で19時くらいでした。
(時差が1時間ですから、日本では18時)
いつもは太陽が眩しい15時前の到着ですので
真っ暗なサイパンに降り立ったのは初めてでした。

全員揃うのを待って、ツアーバスに乗りホテルに着いたのが20時。
荷物を置いて、パパッと着替え、すぐに街に向かいます。
初日はホテルで飲む飲料水やビールやおつまみの買出しをしなくては!
この時に私は毎年必ず買うおみやげのマカデミアナッツ缶も購入しました。
これだけでずいぶん気持ちが軽くなります。

なんだかんだでホテルに再び戻ったのは22時過ぎでした。
夕飯は買ってきたパンやお菓子ですませ、あとはビールを飲みながらのんびりと。

遅くの到着でしたが、初日の予定もクリアできスッキリした気分で就寝しました。
[PR]
by yokomoko | 2006-02-13 14:46 | サイパン旅行記 2006 | Comments(0)
<< サイパン旅行記 2006 ③ サイパン旅行記 2006 ① >>