<< サイパン旅行記 2006 ④ サイパン旅行記 2006 ② >>

サイパン旅行記 2006 ③

2日目。

レストランでの朝食($17)&スパ($20)が滞在中フリーになる
お得なレディースプラン($65)に今年も申し込んだので
朝はのんびり、、と思いながら8時にはレストランに向かいました。
海がすぐ見える開放タイプのレストランです。
スパは10時からですので、それまでの2時間は
バイキング形式の朝食をゆっくり楽しみました。
内容は去年よりややランクが下がった感がありましたが
それでもその場で焼いてくれるオムレツや焼き立てパンは
やっぱり嬉しいかな、、

e0000758_2321360.jpg



[PR]
by yokomoko | 2006-02-14 22:59 | サイパン旅行記 2006 | Comments(4)
Commented by mikikof3 at 2006-02-03 15:16
yokomokoさん、すてきな休日だったのですね。
羨ましいなぁ・・・
ゆっくりと過ごせるのがいいですね。
若い頃と違って、最近はのんびり、ゆったり過ごせる所へ行きたいです。
バスに乗って強行軍、なんていうのはダメですね。
南国でゆっくりと時間を忘れて朝食を。。。最高!
Commented by sawagurasi at 2006-02-03 20:32
マダムサイパンのモーニングセットはやはり豪華です。yokomokoさん
は本当恵まれた環境にお生まれです。次回はどんなマダムに変身され
るのかしら?顎おだいじに。
Commented by yokomoko at 2006-02-03 22:27 x
☆ミキさん
年々イベントの予定も何も入れず、ただただのんびりすごすことに
重点をおくサイパンの休日になってしまいました。
金曜の夜に出て、月曜の朝に帰るという、数年前に行った韓国旅行のようなOL向けの旅はさすがにもうできません~(>_<)
そうそう、深夜バスの京都もきつかったなぁ
Commented by yokomoko at 2006-02-03 22:36 x
☆信子さん
いえいえ、写真だからですよ。私としてはやはりマダムマハラージャの
モーニングセットに惹かれますわ♪
恵まれた環境というより、理解の深い家族に恵まれました(^◇^)
それとも、何を言ったって自分の好きなようにする私のことは
もうあきらめてるのかな(^^ゞ
<< サイパン旅行記 2006 ④ サイパン旅行記 2006 ② >>