<< サイパン旅行記 2006 ⑤ サイパン旅行記 2006 ③ >>

サイパン旅行記 2006 ④

10時になるのを待って、私たちは隣接するスパに向かいました。
一番に行って、あのお気に入りの『あずまや』を確保しなければ!
サイパン旅行記2005参照)

と、ところが!

e0000758_21225772.jpg

e0000758_21232158.jpg海の見えるお気に入りの『あずまや』は、今年はエステ専用のスペースになっていたのです。その旨を書いた張り紙がありました。唯一屋根があって、読書にはもってこいの場所だったのに残念~!


まぁ仕方がないね、、と気を取り直し、別の場所を確保し、スパ内にあるリラックスルームから本を借り、しばらく読書を楽しみました。
そのあとは海の見えるお風呂、ジャグジーバス、そしてプールで遊びました。



e0000758_21351427.jpgこちらがリラックスルーム。エアコンが効いていてゆっくりできます。ただし濡れている水着での使用は不可。


e0000758_21362543.jpgジャグジー&プール


[PR]
by yokomoko | 2006-02-16 21:19 | サイパン旅行記 2006 | Comments(4)
Commented by acky-ex at 2006-02-04 22:38
こんばんは、始めまして!
ACKYと申します。

自分も旅行記のブログをはじめ、他のブログを見ていてここにたどり着きました。
サイパンいいッスね~!
ここのホテルは全室コテージのホテルですか?
まさしくアジアンリゾートって感じがいいッスね!

サイパン2005も読みたかったんですが、見られなかったです。
残念!(;_;)
これからも覗かせて頂きま~す。ヘ(^o^)/
Commented by yokomoko at 2006-02-04 23:01
はじめまして!ACKYさん。
ご訪問&書き込みをありがとうございます。
マリアナはコテージで有名ですが、私たちが泊まったのは
リーフサイドというホテルタイプの方です。
こちらも広い部屋でとても快適です。
ACKYさんも旅行記を書かれているのですね。
あとで読みにいかせて下さいね♪
サイパン旅行記2005は
http://www.geocities.jp/yokomoko3/saipan05.htm
になります。あとで本文にリンクさせますね。
Commented by 船長 at 2006-02-06 23:15 x
いつも読んでいると知っているだろうけれど。


たまにコメント残すね。
Commented by yokomoko at 2006-02-07 09:27 x
はい!ありがとうございます。
私も見てますよ~
ストラップ写真もしっかり見ました♪
<< サイパン旅行記 2006 ⑤ サイパン旅行記 2006 ③ >>