<< お仕事 サイパン旅行記 2006 ⑧ >>

サイパン旅行記 2006 ⑨

帰国の日。
ピックアップは今年も11時50分、、
出発は遅れたものの、当初の目的どおり『ホテルでのんびり~♪』を
満喫して今年も大満足の私たちなのでした。

では最後に一枚・・

e0000758_13294746.jpg




あ、、おまけの写真も・・
e0000758_13301858.jpg空港に向かう前に立ち寄ったDFS内の大きなサイパンダ。
サイパンダグッズがたくさんありました。
このサイパンダ、ほかでは見かけませんので、きっとDFSのオリジナルキャラクターなのでしょうね。


サイパン旅行記2006、おつきあいいただきましてありがとうございました!





●一緒に行ったkyonちゃんの旅行記はこちら

●これまでのサイパン旅行記はこちら
[PR]
by yokomoko | 2006-02-21 13:32 | サイパン旅行記 2006 | Comments(4)
Commented by sawagurasi at 2006-02-20 20:49
美しい海と夕焼け空のUP供に楽しませて頂きました。又来年もね。
旅っていいね~行きたくなっちゃった。どこか遠くへ・・・・
Commented by yokomoko at 2006-02-21 08:54 x
楽しんでいただけてよかったですわ、信子さん!
信子さんの旅の写真も楽しみにしてるんですよ♪
これからまた旅行にはぴったりの季節の到来です。
予定を考えるだけでもワクワクしますよね(^◇^)
Commented by 旅行情報 at 2006-09-13 16:16 x
とても参考になったのでリンクしました。
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/html/02_02_04.html
下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/rank.cgi?mode=r_link&id=2234
この記事の人気は下記アドレスにて確認出来ます
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/rank.cgi?mode=rev
Commented by yokomoko at 2006-09-13 19:16
☆旅行情報さま
リンクの方、ありがとうございます。
後ほどサイトにおじゃまさせていただきますね。
また旅行に行きたくなってしまいました。
<< お仕事 サイパン旅行記 2006 ⑧ >>