<< Webマガジンの取材 蓮 2 >>

サンリオピューロランド

e0000758_19121776.jpgきのうは近所のお友達とサンリオピューロランドに
行ってきました。
今年は15周年ということですが、私は初めてでした。


e0000758_1913118.jpg13時からのパレードです。
おなじみのサンリオのキャラクターのショー以外にも、中国雑技団らしき方々のショーがあって
素晴らしかったです。


e0000758_19172063.jpgこちらはミュージカル。
内容はお子さま向けのものですが、やはり生の歌声はいいですね。


e0000758_19192584.jpgサンリオ、といったらやはりはずせませんね、、キティちゃんの家です。中はけっこう広くてキティちゃんの世界がいっぱい詰まっていました。


そしてサンリオからの帰りの電車の中で地震が起こったのですが、全然気付きませんした。
いきなり電車が止まり、車内放送で地震の発生を聞きました。
そのあとの電車のダイヤは乱れに乱れ、帰宅には通常の倍以上の時間がかかりました
(>_<)
[PR]
by yokomoko | 2005-07-24 19:20 | Comments(2)
Commented by 船長 at 2005-07-24 20:57 x
キティちゃんに逢いにいってきたのね。
船長は行ったことないわ。

子供があんまり、流行りモノが好きでなかったせいです。

たまごっちも興味しめさなかった。
Commented by yokomoko at 2005-07-24 22:17 x
私もサンリオは一生行くことはないと思ってました。
お友達の招待券のおかげです。
幼稚園、小学校2年くらいまでが対象のテーマパークですね。
<< Webマガジンの取材 蓮 2 >>