<< 茶色?黒! 学習参観&卒業記念発表会 >>

はじめてのカラーリング

左の似顔絵、お気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか?
はい!髪の色がかわりました(^◇^)

最近とみに白髪がふえてきました。
何かとうるさい真ん中ちゃんから
「ママぁ 髪染めなよー!」と言われていたのですが
きのうようやく美容院に行きまして、はじめて髪を染めました。
ついでにカットもしてかなり軽めの印象になったかな。

春ですものね!
[PR]
by yokomoko | 2006-03-05 21:03 | 日常関連記事 | Comments(10)
Commented by 空亀 at 2006-03-05 21:27 x
はい!気がつきました。じゃがしか~し、アナログ、パソコン苦手の私は、パソコンも時々カラーを変化させるのだなと納得させていました。ああ~
説明書きがあって良かった。
次回、お会いする時は、スプリング仕様yokomokoさんに会えますね。
楽しみだ!
Commented by みっちょん at 2006-03-05 21:42 x
はぁ~、自分の名前が分からなくなりそうですわ~~。

私も、髪切りたいな♪
Commented by sawanoseikatu at 2006-03-05 22:01
春らしくなり、髪の色も軽く春らしくなられて、ますますお美しいyoko
mokoさん想像しております。少しずつ暖かくなって来ました。気持ち
も明るくなれそうです。
Commented by yokomoko at 2006-03-05 23:01
☆空亀さん
さすが!空亀さん、お目が早い!
勝手にカラーを変化させるPCがあったら、それはそれでスゴイことだと
思います。
似顔絵のイメージとはだいぶ違うと思いますが、とりあえず
白髪はなくなりました~(^◇^)
Commented by yokomoko at 2006-03-05 23:01
☆みっちょんさん
髪を切るのはいい気分転換になりますよね。
マッサージもしてくれる美容院で、とても気持ちがよかったです♪
Commented by yokomoko at 2006-03-05 23:04
☆信子さん
想像だけならもういくらでも美しいワタクシを!(笑
今年の春こそはレストランゴロータに行きたいのですが
会ってみたらビックリ!うそつきー!・・とは
おっしゃらないでくださいね(^^ゞ
Commented by みずほ at 2006-03-06 10:28 x
yokomokoさん、リンクありがとうございます!
髪を切ると、なんであんなに気持ちも軽くなるんでしょうね?
私も最近、久しぶりに短くカットして、ほんとにスッキリしました。春が近いと、さらにウキウキしますね^^
Commented by yokomoko at 2006-03-06 12:18
☆みずほさん
いえいえ、どういたしまして。
みずほさんも髪を切られたのですね!
髪を切るのは一番手軽にできる気分転換かもしれませんね♪
私もせめて3ヶ月に1回は美容院に行こうかと思ってます。
(と言いつつ半年以上行かないことがほとんど(^^ゞ
Commented by hanarenge at 2006-03-08 18:57
エー染めたんですか?白髪、あったかしら??お写真では全然解りませんよん

私も最近と言うか、かなり前から目立っています(>_<)
春らしく変身ですね♪
Commented by yokomoko at 2006-03-08 21:04 x
☆蓮華草さん
はい、、かなり目立ってきたのです(+_+)
思い切って染めましたが、お習字の子供たちには
すごく評判が悪くて・・
絶対黒の方がいい!って言い切られてしまいました(T_T)
<< 茶色?黒! 学習参観&卒業記念発表会 >>