<< 無題 茶色?黒! >>

連想バトン

HPの掲示板の方に「連想バトン」なるものが
各務 史さんからまわってきました。
10個もの質問に答えるには役不足な私ですが
これは直前のフレーズから連想するものを
一つだけ答えればいいようなので
お受けいたしました。

これまでのバトンの内容は・・・

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→ 猪八戒 →西田敏行→ピアノ→合唱 →ロングスカート→発表会→門外不出

史さんが発表会から連想した「門外不出」の発表会の内容は
以前確かブログで読んで、けっこう笑えたことを思い出しました。
ひとつの言葉から連想するものの中には、その方の隠された
エピソードとかもあって楽しいですよね。
でも
残念ながら「門外不出」と言えるほどのエピソードのない私としては
この言葉から連想するフレーズはやはり・・・

『ラーメン』
かな、、

門外不出!秘伝のスープ!
あ~夕飯、ラーメンに走りたくなりました。

バトンは3人に渡すそうですが、、
ラーメンに続くエピソードがある方、是非受けてくださいませヽ(^o^)丿
[PR]
by yokomoko | 2006-03-09 19:58 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by 各務 史 at 2006-03-09 22:34 x
バトン、受けて頂き、ありがとうございました!
ラーメン!ときましたか♪
あ~~~、美味しいラーメンが食べたいなぁ。
ちょうど、食べたくなるような時間帯です。ぐぅ~
Commented by 蓮華草 at 2006-03-12 14:08 x
はーい!立候補しまァす♪
青文字をコピペしてラーメンもコピペして、その後。。。ですね?
今夜にでもアップしまァす(^^ゞ
Commented by yokomoko at 2006-03-13 09:47 x
☆史さん
いえいえ、どういたしまして!
史さんのお住まいの近くには美味しいラーメン屋さんはありますか?
ラーメンってけっこう好みが分かれますよね。
ちなみに私はあっさりしょうゆ味のやや細麺が好きです。
Commented by yokomoko at 2006-03-13 09:49 x
☆蓮華草さん
嬉しい立候補、ありがとうございます!
さっそく拝見しにいきました。
なるほど・・・
蓮華草さんらしいエピソードですね。
連想バトン、、どこまで続くかな♪
Commented by hanarenge at 2006-03-13 23:14
読んでくださってありがとうです(^^♪
那須の休日のアップを、楽しみにしていますぞ♪♪
Commented by yokomoko at 2006-03-14 09:23 x
☆蓮華草さん
いえいえ、こちらこそバトンを受けてくださって
嬉しいです。
那須の方はこれといった出来事はないのですが
アキバの方は初めて、ということもあり少しだけ
撮った写真とともにご紹介したいと思ってます。
<< 無題 茶色?黒! >>