<< 蓮 3 サンリオピューロランド >>

Webマガジンの取材

本館であるお習字教室のHPの日記にも書いたのですが
本日、Webマガジンの取材がありました。
少し前にHPを見てくださったライターの方から取材の
申し込みがあったのですが、それが今日だったのです。
インタビューも写真撮影も初体験で緊張しましたが
いい思い出になりました。
9月号の配信とおっしゃっていましたので、もし
記事になりましたらまたお知らせしたいと思います。
[PR]
by yokomoko | 2005-07-25 20:54 | 書道関連記事 | Comments(6)
Commented by 船長 at 2005-07-25 21:42 x
今日が取材でしたのね。
9月、楽しみにしています。

船長の子供もある特集ものに出たのね。
でも、ビデオとか送られてきたのに
本人も、親も全然見ないの。

みっともないと。思っているのよ(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2005-07-25 22:40 x
9月、、お知らせできるような記事だといいのですが・・
連絡がなかったら相当『みっともなかった』と解釈してくださいな(^_^;)
Commented by gorotayu at 2005-07-25 23:41
新しく、ゴロウタユーとここの地名を取って、始めましたのでまたまた、ヨロシク。今回は自分でやってみました。思ったより簡単でした。習字
教えていらっしゃるのですね。お顔拝見できるのかな?
Commented by yokomoko at 2005-07-26 00:18
☆信子さん
無事に新しいブログが始動してよかったです。
これからも楽しみに遊びに行かせて下さいね。
顔は・・・できるだけ見えないように、、とお願いしたのですが
どんな記事になるのやら、、
Commented by 蓮華草 at 2005-07-27 23:30 x
こんばんは ♪ 確か取材は2回目ですよね
9月の配信を楽しみにしています (^.^)V

また明日から真夏日が戻ってくるぅぅ
さあ、もう一頑張り・・・では終わらないでしょうが、夏ばてしないように気を引き締めて!!の気持ち(だけ)です。
Commented by yokomoko at 2005-07-28 13:06 x
はい、去年の夏ごろにあったような、、
あの時はメールでコメントを送っただけでしたが・・
今回はどんな記事になるのでしょうね。
<< 蓮 3 サンリオピューロランド >>