<< アキバツアー 連想バトン >>

無題

久々に週末那須を楽しみました。
思えば那須は年末年始以来行ってませんでした。
大好きな雪はすっかり溶けていましたが
春の気配が漂う様子は、それはそれでよかったです。
あいかわらずの読書、温泉、お昼寝三昧、、
旅行とは言えない那須ですが、まぁこれはこれで
いいのかも・・・

そうそう
先週は初めて「アキバ」に行きました。
メイド喫茶におでん缶、、
かつての電気街の秋葉原とは違う世界・・
それが「アキバ」なのですね。

教室が終わって、余力があったら
アップしたいと思います。
[PR]
by yokomoko | 2006-03-13 16:19 | Comments(4)
Commented by 信子 at 2006-03-13 17:13 x
那須での過ごし方としては、それがベストだと思います。好きなことをする
もしくは、何もしない・・・そんなが充電のときなんです。
Commented by yokomoko at 2006-03-13 21:02
☆信子さん
ですね、、旅行では味わえないのんびりした「時間」を
満喫してこその那須ですものね!
さぁ今年もじゃがいもでも植えようかな。
(唯一那須で育つ野菜です)
Commented by shkimagure at 2006-03-15 11:52
那須も、もう春でしたか~♪
のんびりした時間を満喫できて良かったですね~。
いつものんびりしてる私には、たまには頑張る時も必要かも・・・(^^;
Commented by yokomoko at 2006-03-15 20:27
☆momosaさん
那須の春はとても好きです。新緑&つつじの頃が一番綺麗でしょうか。
夫は3月中にもう一度行くつもりらしいですが、私は次回はGWに
なってしまうかも・・
4月は何かと忙しそうだからなぁ
<< アキバツアー 連想バトン >>