<< 月曜日 玄関も春らしく >>

打ち上げランチ

きのうは一年間やってきた成人教育委員会の
最後の引継ぎの日でした。
なんだかバタバタしているうちに終わってしまった引継ぎですが
とりあえず私たちの今年度のお仕事はすべて終了です。
役員のみなさま、一年間ごくろうさまでした!

ということで!
もちろんそのあとはみんなで楽しい打ち上げランチです。
ちょっとお隣の街まで足を伸ばそうと思っていたのですが
学校の方が給食最終日で早帰り、ということで
急遽予定を変えて、市内の近場のレストランへ・・・
ランチの女王、Nさんおすすめのお店なのでとても楽しみ♪

e0000758_1227324.jpg一日30食限定のお昼のお弁当です。
デジカメを忘れて携帯で撮ったので左側が切れてますが、全部で6品が詰まっています。
(左上がサーモン。その下はなんでしたっけ?)
そしてどれも美味しい~♪

ここのお店は市内で2店舗を構える「やまと」という居酒屋さん系列の
レストランなのですが、とにかく料理が美味しいやまとならではのものでした。
しかも店内も伊○原とは思えないほどおしゃれ~

サラダとごはん、お味噌汁がついています。
そして・・・


e0000758_12345362.jpgはい!デザート&ドリンクはこちらです。
なんて可愛いハートのティーカップ!
シャーベットも冷たくて美味しかった。
これで1200円は大満足。
リピーターになること間違いなし、、かな。
[PR]
by yokomoko | 2006-03-18 12:27 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by 空亀 at 2006-03-18 18:19 x
>その下はなんでしたっけ?
はい、キャベツ?セロリ?かなんかのマリネ?だったような~。
私も、はっきり分かりませんでした。
盛りだくさんで美味しかったですね。おかげで夕飯を作る
気がしませんでしたね。

ところで、1年間委員長職お疲れ様でした。yokomokoさん
とのPTA活動とても楽しかったですよ。yokomokoさんの
おかげです。有り難うございました。
昨日は、あれこれとお聞きして、おしゃべりも楽しかったのですが、
まだお聞きしたいことがありました。
時間を見つけてお誘いしますので、またランチにお付き合いくださいませ。


Commented by yokomoko at 2006-03-18 20:47 x
ありがとう~!空亀さん。
きっとコメントくださる思ってました(^◇^)
でも、せっかく教えていただてもイマイチ思い出せない~(+_+)
いかにおしゃべりに集中していたかということですね。
(単にボケボケなだけか?!)

今年は空亀さんはじめ本当にメンバーに恵まれて楽しく過ごせました。
このメンバーならきっと末長くおつきあいができるんじゃないかと
思っています。空亀さんのランチ情報、これからも期待してますからね
ヽ(^o^)丿
午後は教室で忙しいのですが、お昼はけっこうヒマしてますから
いつでも誘ってくださいねー!
社交辞令じゃイヤよ♪
<< 月曜日 玄関も春らしく >>