<< 超簡単チョコケーキ 打ち上げランチ >>

月曜日

e0000758_1043143.jpgきのう散歩の途中で見つけた水仙。
あんまり綺麗だったので、携帯でパチリ☆

ピンクと黄色は春の色ですね!


うららかな春の光にあふれている月曜日。
週の始まりがお天気だと気持ちがいいです。
今週はあさってが小学校の卒業式。
お天気はどうかな?
結局まだスーツは試していないのですが
きっと大丈夫でしょう、、とまたしても根拠のない
自信の元に当日まで着ないであろう私であります。

さぁ今日からは給食なしの早帰り。
お昼は何にしようかな、、
それより先に洗濯物をさっさと干さなくちゃ

あいかわらずバタバタしているうちに
午前中の貴重な時間は過ぎていくのでありました。
[PR]
by yokomoko | 2006-03-20 10:47 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by みっちょん at 2006-03-20 11:17 x
お~、見事な水仙♪
寒い寒いと思ってたら、いつの間にか春なんですね~。
うちのほうは、今日が卒業式です。
上の子だけが出席です。低学年は自宅待機なんですが、
下の子は、私の実家に親善大使しに行ってます。(笑)
Commented by yokomoko at 2006-03-20 11:38
みっちょんさん!今、私もそちらにおじゃましていてコメント書いて
戻ってきたところです。以心伝心?
卒業式は地域によって違うようですね。今日ならお天気もよくて
よかったです。あさっても晴れますように・・
Commented by れんれん at 2006-03-20 13:06 x
わぁ~あたたかいのですね。もう水仙が咲いている。仙台の今日は春一番の強風でとても寒いです。昨日大学の書道の先生の退職記念パーティーで東京に行ってきました。が、出発時間が遅れて用事だけ済ませて帰ってきました。アキバは次回のお楽しみ~~にします♪

Commented by yokomoko at 2006-03-20 20:56
☆れんれんさん
仙台の春もすぐそこまで・・楽しみですね!
東京はゆっくりできなかったようで残念でしたが
今度こそは!の気持ちが次回につながることと思いますよ~♪
<< 超簡単チョコケーキ 打ち上げランチ >>