<< 作りました♪ 空亀さんへ >>

合気道の見学

今日の午前中は近くの武道館に合気道の見学に行ってきました。
前々から興味があったのですがなかなか予定が合わず
ようやく今日行くことができました。

e0000758_13325281.jpg最初は見ていたのですが、途中から一緒にやらせていただくことに・・
初めての体験でかなり緊張していたようですが、みんなと混じって楽しそうにやっていました。

右手前にいる黒い洋服のが息子です。


どうする?
と聞いたら「やろうかな」
ということで、来週申し込みに行きます。

今日は午後からパンを作る予定です(^◇^)
[PR]
by yokomoko | 2006-03-25 12:34 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2006-03-25 16:20 x
合気道!! かっこいいですね!
私自身がやってみたいかも・・・。
Commented by yokomoko at 2006-03-25 20:26
大人の方もこのあとの時間にやってましたよ。
すごくかっこよかったです!
みっちょんさんもいかがですか?(^◇^)
Commented by 空亀 at 2006-03-25 21:45 x
オォー2
びっくりした!またyokomokoさんが、新たな事を始めるのかと
思いました。息子ちゃんがオィッース!てやるんですね。
ああ~よかった。何故私がホッとするのだろう?
Commented by yokomoko at 2006-03-25 22:30
さすがに私は無理かも・・(^^ゞ
スイミングも結局続かなかったしね、、
この運動不足、どこで解消したらいいのかしら・・
Commented by れんれん at 2006-03-25 22:36 x
武道いいですね~うちは空手を息子が小学校6年間通い、娘が3年目ですが、稽古に通っています。正面に礼、先生に礼から始まり、礼で終わる稽古、見てるほうも背筋がピンとなりますね。
合気道もいいですね。なんといっても演舞がきれい。がんばってください。実は独身時代、少しかじったんです・・・(^^)
Commented by yokomoko at 2006-03-25 22:56
☆れんれんさん
そうですか!れんれんさんのところのお子さんは空手をやられて
いるのですね。
礼に始まり礼に終わる・・けっこう憧れている世界です。

えっ!れんれんさん、ご自身も合気道のご経験が!
またゆっくりお話しを聞かせてくださいね♪
<< 作りました♪ 空亀さんへ >>