<< 春休みのユネッサン 今日のパン >>

お花見

近所の公園の桜が綺麗だったので
息子と二人でぶらりとお花見に行ってきました。

e0000758_21144414.jpg

ソメイヨシノはピンクというよりは白に近いですね。
今年の桜は早いようです。
さぁ5日の入学式まで咲いていてくれるでしょうか、、
[PR]
by yokomoko | 2006-03-29 21:14 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by mikikof3 at 2006-03-30 00:47
こんばんは♪
桜、きれいですね。もう満開でしょうか。
こちらは今日、みぞれが降っています。
桜はまだ蕾です。^^
Commented by yokomoko at 2006-03-30 19:15 x
☆ミキさん
桜、場所によってかなり違うようです。この桜は日当たり抜群の場所の
せいか、毎年一番に満開になります。
今日は箱根に行ってきたのですが、雪が降ってきて驚きました。
ミキさんのところもまだ寒いようですね。
桜、楽しみですね♪
Commented by hanarenge at 2006-03-30 23:43
oh!満開の桜の下、ここでお花見できそうです(^.^)
こちらは、やっとこさ、二輪三輪。。。もう少しかな。すごく寒くて今日も、霙まじりの雨だったりでした。
入学式まで、持ってくれたらいいですね♪
今年は、京都の枝垂れを見たいなあと考えています。
Commented by yokomoko at 2006-03-31 15:28
☆蓮華草さん
桜の咲く時期って意外と寒さがもどったりもしますよね。
京都の枝垂れ桜!綺麗でしょうね~
またお写真を楽しみにしていますね!
<< 春休みのユネッサン 今日のパン >>