<< 雨の入学式 3回目のお花見(中止) >>

パン&ケーキ講習会(?)

今日は、ユネッサンでご一緒したyuruさん&さりさりちゃんを
お招きして、パン&ケーキを作りました。


e0000758_21334288.jpgケーキはパン生地を一次発酵をしている40分間でできてしまい、ベンチタイムの時に早々と食べてしまいました(^_^;)


e0000758_21335546.jpgパンは今回もウインナー&ベーコンチーズ。
みんなでバンバンたたきながら作ったパンのお味はまた格別?


毎度同じ写真でスミマセン~


春休みもいよいよ明日でおしまい・・
上の娘はこの春から中3になるのですが
入学式の準備があるため、明日から学校だそうです。(ごくろうさま!)
思えば今回の休みは、毎日のように予定を入れていて充実していたなぁ
明日は読書でもしながらのんびりすごそうかな・・


☆yuruさんのブログはこちら
[PR]
by yokomoko | 2006-04-03 21:35 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by 空亀 at 2006-04-03 22:16 x
前回よりもさらに良い焼き上がりですね。この春休みは、よく作り、食べ、遊び本当に充実していましたね。気力も充実ですね。「ロードオブザリング」も見れたし~?
Commented by hanarenge at 2006-04-03 23:17
yokomokoさん、快調ですね(^・^)お花見とケーキとパンと。。。
お花も満開yokomokoさんも満開。
私は昨日は孫ちゃんとお嫁ちゃんと息子に会いに行きました。
息子達がマンションに引っ越すのでそのお手伝いと言う事で、孫ちゃんにも会えるし(^^♪
お嫁ちゃんも孫ちゃんも可愛くて可愛くて、とっても嬉しい一日でした
Commented by Yuru at 2006-04-04 00:42 x
今日はご馳走様!すっかりご馳走になった上、後片付けも全部お任せで食い逃げしてごめんよ~m(__)m
やっぱりパンもケーキも焼き立てが美味しいですね。

日記を書いたらまたリンクさせて下さいませ(^_^)/~
Commented by yokomoko at 2006-04-04 13:54
☆空亀さん
春休みもいよいよ今日でおしまいですね。こんなにいい天気なのに明日は雨?(T_T)
LOR、後編は録画しそこないました。二夜連続って知らなくて・・
今、ヤフオクで三部作を入札中です。新品なので競争率高そう、、
でも、がんばるぞー!おー!
Commented by yokomoko at 2006-04-04 13:57
☆蓮華草さん
お孫さんと楽しい時間をすごされたのですね!会うたびにますます
可愛らしくなっていく時期ですよね。私も赤ちゃんって大好きです。
ましてや自分の孫ならそれはもうとろけてしまいますね。蓮華草さんの
幸せいっぱいの気持ちが伝わってきます。

Commented by yokomoko at 2006-04-04 13:59
☆yuruさん
ホント!焼きたては最高です。今度また機会があったら作ろうね!
明日は入学式。さすがに私もさっき校章を袖に縫い付けました。
この天気が明日までもってくれるといいのにね・・
<< 雨の入学式 3回目のお花見(中止) >>