<< 第1回 本の読み聞かせ 父の日 >>

スイミング

ずるずると長引いていた風邪もようやく
治ってきました。
今日の午前中は張り切ってスイミングに・・
気温も高かったせいか、水の中が気持ちよかった~
今日は呼吸付きクロールをやったのですが
息継ぎしたとたんに沈んでしまう私なのでした。
本当にセンスがないようです。(泳ぎにかぎらず運動全般の)
「大丈夫!そのうちできるようになりますよ!」と
やさしいコーチはおっしゃってくれましたが
いつになるやら・・ハァ~~~

お昼は、土曜日の参観&お祭りの代休で家にいた娘と二人
近くの「ふじ丸」という回転寿司に行きました。
注文したのはあいもかわらずの
『平日限定アジのたたき丼』

e0000758_1332994.jpge0000758_13321823.jpg


骨せんべいとお味噌汁がついて525円は平日ならではのお値段です。
今日のように気温が高い日でも、酢めしはさっぱりといただけるのでいいですね。

さぁ、、2時からは教室のスタートです。
そろそろお習字モードにならなくては!
[PR]
by yokomoko | 2005-06-20 13:36 | ランチ関連記事 | Comments(0)
<< 第1回 本の読み聞かせ 父の日 >>